忍者ブログ
企画
合言葉は俺のよめいど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というよりもエチャで描いていただいたものを、私こと師走がひったくりのごとく強奪させていただいたものです。
ひったくり…聞こえは悪いですがそこから生まれるものはきッ・・・え?ご、御託はいらない…;?
では、追記から。クリックで美麗イラスト原寸表示させていただきます!
初めは頂いた時期表記だったんですが、途中から分からなくなってますorz
もし、ちょっ!何出してるの!ひっさげろ、このドM野郎!
と詰っていただければ、自宅でがっつり保管させていただきますです!ド、ドM野郎(悦

…なぜ、画面前から下がったのですか…?


合言葉は『頂きました。』と書いて!

d1.png
篠咲りつさんから頂きました

d2.png
淀庭さよこさんから頂きました

d3.png
一枚目!
d8.png
二枚目! これ名前きれてる!orz
d9.png
三枚目!
薙さんから頂きました

d4.png
ワンシーン
d5.png
オチ…だと!
朝凪風雨さんから頂きました

d6.png
轍のりこさんから頂きました

d7.png
小野かずみさんから頂きました

d10.png
藤高きあさんから頂きました

d11.png
夕月もみじさんから頂きました

d12.png
杜芭亮さんから頂きました

d13.png
蚕弥繭さんから頂きました

他にも、合作でLEOさん瑞木さんにも描いていただいております。
いやはや、皆様の美化フィルターに私が身悶えながらのた打ち回りそうです!!
カッコイイやらカワイイやらで私はもうどうしたら!自宅の子に欲情しろ萌えろというのですか!
本当は個々の方々にコメントつけたいのですが、そうもいかず…とにかく!

皆さん有難うございました!!

皆さんの心の美しさは神様です!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中企画様
banner2.gif

*参加キャラ*
ランドン一丁目・住民
バクオング♂…デシベル

ベルモリア二丁目・住民
アーマルド♂…カルマンド


bsp.png

*参加キャラ*
Ⅱ- B
クサイハナ♂…美人
実習生(保健)
ロズレイド♂…氷人


aoharu2.gif

*参加キャラ*
C区・に
シャワーズ♂…ザフィエル


bakumatu.gif

*参加キャラ*
伺見・陽忍
★ムクホーク♂…夢現


banner8831.gif

*参加キャラ*
バトル・ダブル
★フライゴン♂…バルドット


ppl.gif

*参加キャラ*
ダークラッシュ・GK
★ハブネーク♂…エイフォア

ゆりかご

*参加キャラ*
灰椿(旅人)/★オオスバメ♂…遊弋
黒霞(囚人)/★ネンドール♂…トアビト
青薔薇(室長)/★サマヨール♂…夜張
白菊(車掌)/★ザングース♂…ミント

チェス

*参加キャラ*
白(魔道軍将)/バンギラス♂…アウグスト
白(重騎士)/トゲキッス♂…アラート
黒(道化師)/★ヨノワール♂…クラウン


フリーエリア
プロフィール
HN:
師走
性別:
女性
自己紹介:
ハムスターが好きですの。


アメーバ・・・落書き場
ブログ内検索
カウンター